アイランドも観ちゃったよ

たまたまアイランドの最終回を観てしまって
虹プロ見出してから
おすすめとかに出てきて
軽く知ってたけど
最終回観てしまって
なんか日本人の子出てるし
気になっちゃって
最終回しかみてないけど
ケイくんが落ちてしまったのが
最終回しか見てないくせに
悲しくなってしまって
今まで見てなくて投票しなかったこと
後悔してるーーーーーーー

でなんかネットの噂とか
いろいろ観てモヤモヤして
「これは消化するには観るしかない!!」
「アベマプレミアム2週間無料だ!!!」
「やったーーーー!みよ!みて消化しよ!」

はぁ、そんで
アベマプレミアムで一気見しました。はい。

結論、自論
ケイくんが落ちてしまったのは
悲しいけど、これはし烈な戦いで
誰が落ちてもおかしくないから
もう今から投票してやり直しが
できないから
デビューメンバーおめでとう!泣!
みんないい子!おつかれ!

ただでさえミッションが大変なのに
あんな自分でだれが落ちるか選択したり
共同生活でずっと監視されてたり
人気投票、ランキングで一喜一憂して
あんなに若い子たちなのに
本当にすごくて、えらい!!
おばちゃんは涙よ!!!
夢もってるってすごいね
もうすでにメンタル強いよ
これに参加してるだけで
まじ最強!!すげー!!

応援してます!
アイランドに参加したみんなを
応援してます!!!

あーーーーー!!泣

ケイくん幸せになってねーー!!!泣

デビュー組もこれからも
ファイティーーーーーーン!!泣




泣!!!!