つかれるなぁ

これからあと何回金曜日がくるのか

あと何回日曜日の憂鬱を

あと何回月曜日の憂鬱を

あと何回火曜日の朝を


今日は金曜日

今日の朝

明日は土曜日!!!という喜び

また来るであろう月曜日への憂鬱

なんて幸せな悩みなんだろうと
いう反面がある

私は両親の曜日への憂鬱を
見たことがない
さとりを開いているのか
口に出さないだけか
すごいわ

まだまだ修行が足りんな

ふう

セブチ好き

太った

食べる量

運動

ストレス

むくみ

ファンってなんか
もどかしいよな笑

KPOPって投票ばっか笑

日本のサイトじゃないから
よくわからないし難しい😓

できる限りやります

あとはYouTubeみて

コンサート行く

日本の番組でて欲しい

kpopファンいっぱいいるだろうけど
なんかいろんなグループ好きな人
多いんだなぁって思った

たしかにBTSもILANDも好きだけど
セブチが1番だな
私はcaratだな

もっとセブチファンが日本にも
増えて欲しいな

グローバルとかいってるんだから
日本でも韓国語の歌歌って欲しいよ
かたくなにJapanese versionだけど😓

kpopアイドルは
いろんな国の言葉覚えて
本当すごいわ

私は一生日本語しか
しゃべれないだろうな

日本にいる限り
日本語しかしゃべれないし
外国の方とコミュニケーションとることが
ないと思うから

やっぱり
実際に人とコミュニケーションとる
環境じゃないと
ただでさえ何にもしない人間だから
他の言語がしゃべれるように
なるわけがない笑

あきらめた

ってか最初からやる気はないʬʬ
自由な願望のみ
だったらいいなぁ
たらればのみ


おっちょな
おっちょなぁ!

朝ドラみよ。