自然つよっ!

※私が悪いんです。






あーーーー自然には敵いませんよ

自然つよいんだからぁ

昔から

その人が乗り越えられる壁しか
神様は与えない

とかいうけどさ

自然つよいわぁ

夏の次急に冬くるやん

てんやわんややん

冬支度よ

急に

大急ぎ

やめてーや

ほんまにー


そんで急いで
去年買った加湿器だしたらさ
カビはえてんのよ
カビとカルキってやつ

超音波式のハイブリッド的な
中国産の加湿器使ってるんだけど

カビとカルキがいるのよ

んで説明書はペラッペラの紙よ

何も書いてない

調べたよ

重曹のつけおきでなんとなく
カビとれた?
まだなんか汚れとる、、

クエン酸ない、
家にあったオキシクリーンでつけ置き
わお、汚れ取れた!けど
まだなんかおる

クエン酸買ってきて
またつけ置き
まだなんかおる

諦めた

もうカビなのかカルキなのか
わからん

多分もうカビではないとおもうが
証明できない
真実がわからない
ネットをあさっても
超音波式は手入れをしましょう
とか予防策しか書いてないうんこ

はあ

諦めて使うか
(たぶんカビじゃないと思うんだよなぁ)
なんか除菌のやつかってこよかな
(うん、そうしよう)


はあ


わからないことはつかれる。


今日は加湿器をつけ置きしながら
服と寝具の冬支度
あーなんかつかれたよ。

んで、なんかまたあったかくなるとか
恐怖の予報があるらしい


まじやめてくれ


自然こわすぎ
つよすぎ
私やられっぱなし

自然には感謝してるけどさ

わかってるよ
しょうがないし
わかってるよーーー


あとさ、30年近く生きてきてさ
感じたことない身体の不調ね


やめてくれて




号泣



これも自然の流れですね



流れに身をまかしますよ、、、泣




そんなこんなで
強めの自然と
日々たたかうのです。泣





おやすみなさい。泣



ありがとう、自然様、、、


お手柔らかに、、、、


お願い致します、、、。