メモ

なんでメモを公開するのか
30ちょっとのアクセス数にも喜びを感じてしまう、自分を哀れな人間と思ってる。
素直じゃない。
シンプルに拗ねてるだけ。
負の感情を悪いものとして捉えている。
それを見たくない。感じたくない。
ゼロヒャクになってしまい、バランスが取れなくて疲れる。正解があればいいけど、あったらあったで理解できない。まじめんどくさい。難しいことはよくわかんないし、それを掘り下げる気力もない。結局、逃げたいだけ。
逃げたいから負の感情に蓋をし続けて、わからないことに蓋をして結果、もっとわからなくて生きるの辛くなってる。

そんな自分を受け入れるしかない。
理解するしかない。
これから生きるにはね。
素直なんてわかんないけど、それを理解していかないとなぁ、、、、って


疲れるわ。
まじで。


お疲れ。