なんで焦るのか

今決めなくて良い決めれないんだなって悩んでまで決めなくて良いなぜ焦るか年齢の価値観、洗脳そういうのだなそこら辺のそういうのだだよね

自分の人生から逃げてる

なぁ本読んでみたり ブログ読んでみたり 誰かと話してみたりそうやってやりすごして 考えてるフリして 向き合ってるフリしてるなぁYouTubeで暇潰すのに 罪悪感を覚えたら 次はアマプラでいい作品を見ることで 暇は潰せるなぁなぁ〜M1って年末感じるよな 風物…

めんどくさい

私の両親はめんどくさがりだった。 「めんどくさい」と言ったり、めんどくさそうにする。 嫌だったー。 だから私は親にめんどくさいと思われないように生きてきた。 辛かったー。 ずっと辛い。 自分がめんどくさいやつなのがすごく辛かった。 親に迷惑かける…

メモ

なんでメモを公開するのか 30ちょっとのアクセス数にも喜びを感じてしまう、自分を哀れな人間と思ってる。 素直じゃない。 シンプルに拗ねてるだけ。 負の感情を悪いものとして捉えている。 それを見たくない。感じたくない。 ゼロヒャクになってしまい、バ…

頑張ってるのに褒められない

普通とされる生き方が 簡単に出来ない 当たり前にこなせないでも普通になるために 我慢して辛くても頑張ってきたもちろんそれが当たり前だったから そのことを頑張ったこと、努力したこと 我慢してたと今まで自覚してなかったでも私すごい頑張ってたんだなっ…

なんで苦しいんだろう

私の人生は全て逃げだと思う体を動かすことも 食べることも テレビを見ることも YouTubeを見ることも ラジオを聴くことも 音楽を聴くことも 妄想することも 占いも、カウンセリングも セミナーも旅行も アイドルを好きになることも全部全部全部感情から逃げ…

私は弱い

私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は弱い私は強がってる私は平気…

哀れな妄想

仲間とワイワイやりたい気の合う、趣味の合う 一緒にいて羨ましがられる人たのしくおもしろくだから ダンサーとか俳優 アイドルに憧れる デザイナーとかアパレル 業界的な おしゃれな世界 煌びやかな世界仲良くワイワイ 楽しそうって思われたい イケイケグル…

そんなのどうすんだよ

ってはなしだよな楽しく生きるってどんなんだろ 学生のころは何にも考えてなかった 毎日生きるのに精一杯で 将来のことを考える余裕なんてなかった ただすぎていった だからそれなりには楽しかった気もする だからあの頃みたいに戻りたいと思う みんなどうや…

あーまじで疲れる

ならやるなよってかんじだけど 暇だから仕方ないんだよ無課金だよもちろん、 たまーーーに課金しちゃうけどさあー疲れるKPOP雑食ペン&TEAMきまったねKPOPの何が1番疲れるかって オーディションだねもーだめだオーディションはみちゃだめ ちょーーつかれるア…

必要なのは

やり返しじゃないんだよなぁわたしは親が嫌いなんじゃない 嫌いになれない一緒にいると つい甘えてしまう つい親のせいにしてしまう 原因は親にあるが 親も原因がある 私は悪くないが 弱い一緒にいると逃げてしまう だから これでいい承認欲求が高くて みじ…

強がりでもなんでもいい

80まで生きるかもしれないとして あと50年30年生きたのはなかなかすごいただあとの50年 なんか30からはもう 年取ったとか、大人とか 本当めんどくさい価値観だよなー海外の人が言う 「数字はただのナンバー」とかさ 年齢聞く文化ないとか いいよねその価値観…

頭では分かってるけど

腑に落ちないんだよね 30年この偏った思考 馬鹿な親の価値観で生きてきたらさなかなかね 簡単じゃないよ 頭も悪いしさでもいいんだけどねって今は思う今はねまた社会に出て 家を出たら 苦しくなりそうだけど安いとこ探して一人暮らししたいな。 うまく育たな…

助けを求める

人に任せるは意味ないと思うけど 助けを求めるのは大切だと思う30になってやっと気付いたよ私ひとりじゃこれ以上は何も解決できないって世の中には優しい人もいる 仕事としてだけど ありがたい 話すとスッキリする やさしいし 安心できる そうそうって納得で…

母という宗教

宗教は悪くない信者信じるものはだれにでもある私も母を過激に信じすぎたのかな解くのってむずいよね 誰かの助けがいるし 自分が、そこからでないといけない。悪いのではなく 「あ、違うな」なのだいい悪いはもういいです。

私は鬱かなぁ?

なんで私はこんなに 弱くてダサいんだろ身の丈を教えてくれよ幻想ばっかり おかしいやる気がない 気力がない死にたくないし 生きたくないやる気がないくせにつまらない人生に嫌気がさすそして強がる平気なふりをする普通である平凡で平和 疲れたなにもできな…

1スッキリ

今日ノート書いてて分かったことがあった。自分のこと 「嘘つけない人」 「がんばったことない」って思ってたけど ずーーーっと親に気を使って 我慢してきた。 自分にウソずーーーっとついてた。そっか、私めっちゃ嘘つきだった。笑そんでその我慢するの め…

人に見せれる日記かぁ

私のできること(できないこと)言われたことはできる。 揺るがないルーティン。 マニュアル通りにやるのはできる。 (テレアポとか喋る系はマニュアルあってもできない) (臨機応変窓口対応) (理由の聞かされてない残業) 自分を掘り下げるって難しい。 …

やりたくないことをやらないレベル1

お風呂ってめんどくさいと思ってたけど、めんどくさいのは 髪洗って乾かすことだ ロングだとなおさらだから湯船に入るのは めんどくさくないのだ昨日ふと お風呂入るのめんどくさいから 入らないと決めたが 寒いから湯船にだけ浸かろう と思い、やってみたら…

なぞなぞからだのふしぎ〜

何で今朝、便意をもよおしたのだろうこんなことはない生まれて初めてだ小学生のころ 学校でお腹痛くなるのが いやだから トイレで 「おなかいたくなりませんように」 と願っていたらおなかいたくならなくなって大人になり、気づけば ずっと便秘だ(爆笑) な…

パックする日もしない日も

パックする日があったって ない日があったって いいよね筋トレしない日があったってテンション落ちな日があったって (おちーww)テンション上げーな日があったってなんでもえーーわい!Y!!!親がムカつく日があったり親に感謝する日があったりねー 周りの…

私はアホ

今テンションたかいですさっきまで頭痛くて 死にたかったですあ、死にたくて頭痛かったです。ロキソニンのおかげで なおりました。あー私性格悪ーーーー!!くそくそくそだよ!不幸だしさ!運も悪りぃ!ブスだしあとーーーお金もないしあほ!いっちばんつま…

自然つよっ!

※私が悪いんです。 あーーーー自然には敵いませんよ自然つよいんだからぁ昔からその人が乗り越えられる壁しか 神様は与えないとかいうけどさ自然つよいわぁ夏の次急に冬くるやんてんやわんややん冬支度よ急に大急ぎやめてーやほんまにー そんで急いで 去年買…

また間違えた

MNP転入完了が9時すぎだとすると その時間に私はもうWi-Fiのないところに いるから、転入作業は止まると思っていた。 だからどうせなんもできないと思い 職場に楽天モバイルのSIMを持っていくのはやめた。これが間違いだった。まだdocomoのデータ通信が使え…

docomoから楽天モバイルに乗り換えるときに私がしたバカをさらけだします。

9月にならないと解約手続きが一万円くらいかかるので、9月になってからdocomoでMNP予約番号を取得しました。docomoのギガライトは通信量使った分だけ値段があがるので次のステップに行くまでに乗り換えをしようと思っていました。そして楽天からSIMが届いた…

死なないから大丈夫

死なないから大丈夫は 生きてるのが楽しい人がいうことだ 生きてるのが楽しい人は強い 立派だ素晴らしい私は弱い 強くなる努力をしなかった 自業自得死なないから辛いんだ 生きてるから苦しいんだ 嫌なことがあるたびに 死にたくなるなんのとりえもない 努力…

おしかつ

kpopを好きになって驚いたのは 順位とか再生回数とかにすごい敏感? というか成績とか投票とか すごいなって 投票?!ってなったよ笑 (日本では運動会の順位がどーのこーの いってんのに笑) でもファンのみなさんと 一丸となってやるのは 楽しいけど BTSや…

最近思ってる嫌なこと

1.家庭用脱毛器失敗した。物が悪いとかじゃなくて、もっと吟味すればよかったと。後悔している。満足していない。私にとっては高い買い物なのに。ばかだ。おろかだ。これは宝くじ当たらないと癒えない傷だ。つまり癒えないのだ。癒えない方が同じ失敗しなく…

また失敗したよ

あーあなんで学ばないんだろ 私は馬鹿だ すぐ調子に乗る 本当いやだよ あーあ ばかばかばかばかばかばかばかばかばか もーいやだ! あーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭 この傷はいつ癒えるのか 😭

親愛なる私へ

覚えておけよくそばかやろう!!! パン系たべてもなんもいいことない。お菓子食べたい。コストコでストックおいとこう!じゃねーよ!!!!ストック置いてたら食べたくなくても食べるぞ。そんでな、肌はもれなく荒れる!直すのむずい!たぶん食べるの控えた…