めんどくさい

私の両親はめんどくさがりだった。
「めんどくさい」と言ったり、めんどくさそうにする。
嫌だったー。
だから私は親にめんどくさいと思われないように生きてきた。
辛かったー。
ずっと辛い。
自分がめんどくさいやつなのがすごく辛かった。
親に迷惑かけるめんどくさいやつ。
わたしってめんどくさいよね?うざーーーーーー。
自分がめんどくさいってよく言ってた。
なんで気づかなかったんだろ。わたしのキーワードは「めんどくさい」だ。

めんどくさいってめんどくさい
めんどくさいって
まじでうざい言葉だわ
めんどくさいって曖昧

日本って曖昧な言葉が多すぎるから
こじらせるんだろうな

めんどいもん

あーめんどいめんどいめんどい


まあ、言葉は悪くないけどね
結局
言葉の奥にある感情が
重要だからね

はあ、めんどくさい

親に「めんどくさい」
って言われたらさ
ショックだよ

めんどくさいって
なにが含まれるんだろ

私のわからないこと言わないで
私を混乱させるからやめて
私に迷惑かけないで
静かにして
私の言うとおりにして


いや、もう、消えろってことじゃん
存在否定じゃん

親ってさ
なんで謝れないんだろうね

謝ってもらってないからだろうな爆笑

謝ったら負け
謝ったら自分が間違ってることになる
間違いを認められない
認めたら終わる
馬鹿にされる
自分がダメなやつって思われる
嫌われる



はあ、、、、、、、


結婚なんかしないほうがいいよね
めんどくさいもんね
お母さん後悔してるもんね
お母さんたのしそうじゃないもんね
お母さん幸せじゃないもんね
子供なんか超めんどくさいよね
産まなきゃよかったよねー
わかるー爆笑