GUのカップ付きキャミ、ありがとう

これもありがたい

f:id:Wideandshallow:20190808120020j:image

 

UNIQLOのこーゆーやつは

ザ化学繊維ってやつね!

でもしっかりしてていいよね

 

無印はカップ取り外し可能なのと

カップ付いてます!ってのがあるね

無印は素材はいいけどカップ

ちと頼りない

 

そんでリブってのが平たんな生地とは

違って、可愛らしさがあっていいのよ

ちょうどいいのよ

 

そしてもっといいのがセットアップが

あるってとこ!!!

パンツとね!

上下ちゃんと揃えたい派には

本当に待ってました!ってかんじ

 

・綿素材っぽくて

・リブなんか可愛くて

カップもしっかりしてて

・紐調節出来て

・パンツとセットもあって

・この値段!!!安!!

 

素晴らしいね。

ちなみにホールド感は少ないと思うが

私はそれでいい( ◠‿◠ )

 

本当にありがとうございます

 

いやあ、いいね

 

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/318682