クリオのクッションファンデ使ってみた

正式名称

クリオキルカバーファンウェアクッションエックスピー

公式の定価は2,700円でした

使ってみた感想です。



カバー力凄すぎてびびった


普段私はカバーしません
色なしの下地に
色なしの粉つけてます
(ごめんなさい)
(気分転換と興味本位で購入しました)

なので、カバー力が
ありすぎてビビりました。


そして、同時に

「良い匂い!!!」


って思いました☺︎


良い匂いって嬉しいですね。



この商品の箱に

・圧巻のカバー力
・48時間カバー持続
・高密着

とか書いてます

カバー力も持続力も良い
密着力もいい、匂いもいい


素晴らしい


私は乾燥肌なので
少し乾燥しましたが
そこは自分の保湿力を
あげようと思います!


ということで

クリオのクッションファンデ
素晴らしい!
人気なだけある!
でも、調べたらクリオにも
いっぱいクッションファンデあるんだね
知らんかった!

これはセミマットらしい
夏向けらしいww

気にしない☺︎