聴くラジオを決めた

私はミーハーだ

オードリーがすきで

オードリーといえばラジオ

みたいな印象があり

普段ラジオは聴かないが

オードリー好きと言うには

ラジオ聴いてないとみたいな

ラジオ聴いてるってツウっぽい

みたいな、、なんかそんな感じがして

聴くことを試みるが

 

んー、おもしろいのは確かだか

なんせ、長い。

ラジオは私の性格には合わないのかも

私の集中力がもたない

ながら〜が苦手な私、、

 

あーあ

ラジオリスナーになって

おもしろくなりたかったなぁ

ツウっぽくなりたかったなぁ

 

そんな夢はすぐに諦めた

 

諦めるのは簡単

慣れてる

 

でも、私はラジオ初心者だ

オードリーと菅田将暉しか

まだちゃんと聴いたことない

他も探してみよう。

 

それでいろいろ試しに聴いてみた

よかった、見つかった

嬉しい

 

かまいたちのヘイタクシー

あとは寝るだけの時間

 

だ!!!

 

これは短めだし

なんせおもしろい!

わかりやすく

おもしろい!!

いやーよかった出会えて。

 

やったー。

やったー。

 

 

追記 

ハライチのターンもだ