親愛なる私へ









覚えておけよくそばかやろう!!!
パン系たべてもなんもいいことない。お菓子食べたい。コストコでストックおいとこう!じゃねーよ!!!!ストック置いてたら食べたくなくても食べるぞ。そんでな、肌はもれなく荒れる!直すのむずい!たぶん食べるの控えたほうが楽!ない時にあーたべたい!ってたまにコンビニで買うほうがコスパいいぞ!精神的にもな!やっぱり肌荒れはいやだ!そしてなんか精神もあれる!ねむいし!くそ!仕方ねえよ!最悪だ!覚えとけ!こんなときは何もしないほうがいい!とりあえずこの場をやり過ごせ!!!!!おおばかやろう!!!!!!くそが!!!!!もう仕方ねえよ!!!6月から気を取り直せ!!!!!!!(2021/05/18)