なぞなぞからだのふしぎ〜

何で今朝、便意をもよおしたのだろう

こんなことはない

生まれて初めてだ

小学生のころ
学校でお腹痛くなるのが
いやだから
トイレで
「おなかいたくなりませんように」
と願っていたら

おなかいたくならなくなって

大人になり、気づけば
ずっと便秘だ(爆笑)


なのに、今朝、便意をもよおした

ふーしーぎーだー

わらからない

本当に自分自身

わからないことばっっっかで

たいへんだ



といいながらも
思い当たる節はこれかなー?
というものがある


1一昨日くらいから運動してる
 YouTubeで見ながら簡単なやつを
 20分くらいしたり、ストレッチしてる
 昨日は腰を捻るストレッチしたからかも

2昨日整体にいった
 これは月2回半年前からいってる
 昨日は横腹を押されたからかも

3今日休み
 仕事休みはうれしいからかも

4最近出てなかった



そんなかんじ
書いてみたら
そーゆーことやん!ってなったけど


でも今までもストレッチはしたことあるし
整体もいってたし
仕事も休みあるし
便秘だったし


なんで今日?
生まれて初めて
なんでーーーーーー!
NANDE


つまり奇跡ってことか?



ということで

朝に便意があり
驚いて、人間は不思議だ
わからない、でもわかる?という
奇跡が起きて
うれしかった話でした




おわり