めんどくさい

若林正恭さんの本

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬

すぐ読んじゃった

読みやすく、マスクをしていたので
ちゃんと面白いところで笑えた

お父さんの話はうるっときた

本をもう一度読みたいと
思うが
読めない

本をいっぱい読みたい気持ちがあるが
読めない、一気に読もうとするから
かなぁ

疲れる

でも貯めて買うと気分が
変わって読まなくなる
困る

スラスラ本を読める人に
なりたかった。

山ちゃんの
天才はあきらめた

村田沙耶香さんの
殺人出産
(これはすぐ読める自信がある)
(村田さんのは全部すぐ読んじゃう)
(自分に合っているのだと思う)

中村文則さんの
教壇X

あとは
西加奈子さんの
通天閣
西加奈子さんでまだ読んでないのがこれ)
(恋愛系以外で読んでないのがこれくらい)
(あらすじを見て恋愛系は読んでない)

あと、いろいろあるけど
思い出せるのはこんくらい。

あ、朝井リョウさんの
どうしても生きてる


んー、スラスラ読みたい

ナナメの夕暮れも
もう一回読みたいけど
読まないだろうなぁ

そうやってはなから
諦めるのだ

西加奈子さんの
きりこについてと
舞台も読みたいなぁ

うー。


損得ってなんだろう
そんばっかしてる人
とくばっかしてる人
なんているのかな

そんなものは
誰かの作り話で

みんな平等なのか?

って妄想

でも
平等ってなに?
ってなっちゃう


あー

若林 中二病 ブログ

で、検索しようかな


中二病ってなんだ
もう死語か?