断りにくい

結婚式、、、

 

そもそも

結婚式をやる意味がわからない

なんかごめんなさい

 

結婚ってめでたいよ?

でも誕生日もめでたいよ

2人が出会って結婚する奇跡

この世に生まれてきた奇跡

両方めでたいよ?

 

なんで結婚式はなんか

かしこまるの?

 

誕生日パーティー

人それぞれあるけどさ

 

本気で謎だ

 

わからん

 

あーわからん

 

結婚式も誕生日会も

飲み会も一緒やん

 

ラフに断らせてくれよw

 

いや、ラフに断れば

いいのかもしれないけどさw

 

そっか、

誘わないでねって

事前に言っておけばいいのか

 

あー、そうか

 

これを考えるのが

遅かったわ

もう結婚式誘われること

ないだろう

 

いやでも誘われるか

わからんよなぁ

 

 

え、この人から

誘われた?

 

 

って言う人いるもんなぁ

 

 

いやでもそういう人に

誘われたら断ってるわ

 

誘われるのはいいけど

あ、式そのものが嫌いなんだw

 

私的に始業式とか終業式と

同じだもん

なんかごめんなさい

 

あのかしこまる感じ

苦手だわ

 

カジュアルだとかいっても

カジュアルじゃないもんw

 

そういうパーティー会場

貸し切る時点で

カジュアルじゃないw

 

カジュアルは家の中か

居酒屋の個室だ

 

あーあ

かしこまるの苦手だなぁ

 

つまんないもんな

 

なんかごめんなさい