甘ったれてるのは百も承知

人それぞれの思い

一人一人違う

悩みも

感じ方も

だれにもわからない

自分のことしかわからない

うまくいかない



逃げてる
わからない
怖い
めんどくさい



それだけだ



私は生きていても
なんの価値もないよ

でも生きる資格はあるんだよなぁ

だって今生きてるから


生きる資格も無いなら
めちゃくちゃ楽に死ねる
薬を開発して欲しい

あるのかな?
あぁ人任せだ

私が小学生から
この思いだったら
薬開発する仕事でも
目指してたかなぁ、
なってないだろうなw

本能的に生きてるんだよなぁ
健康になりたいって
生きてるのがめんどくさいくせに


ま、どうでもいい

後悔するのも
苦しむのも
自分だ。

全部自分の責任。


あぁ、ごめんなさい。