夜の匂いが一番のアロマだ

最近は気温の変化がすごいよ

 

今はあったかいから

 

夜だけど窓を開けたら

 

気温のちょうどいい

夜の匂いがして

本当に最高だった

 

田舎に行きたい

畳に寝転がりたい

 

 

薬物

 

境目ってなんだろ

 

最近思うのは

YouTubeは中毒性あって

私にとっては

薬物的な存在なのかなって

 

私はお酒も飲まないし

タバコも吸わないけど

 

YouTube見てると

簡単にたのしくなって

癒されるし

あっという間に時間がすぎる

 

あとは食べ物も薬物

つい食べてしまう

ドカ食い

やめられない

一回お菓子とか

カップ麺とか

体に悪そうなかんじの

食べると止まらなくなるし

もっとほしくなる

 

YouTube

なんか体に悪そうな

おいしい食べ物

 

薬物怖いね

 

中毒とか

依存とか

普通にあるよなぁ

 

考えすぎ

考えなさすぎ

適当すぎ

 

なんだかなぁ笑

 

この夜の匂いが中毒になったら

どうなるんだろ

 

あぁ

何事もバランス

 

バランスって難しいよ

 

どこから整えるの?

 

難しい難しいって

言ってたら

 

どれだけ時間がすぎるんだろう

 

一生懸命頑張って

生きてる

知らないうちにかもしれない

自覚してるかもしれない

 

韓国語難しい

英語も難しい

日本語も難しい

言葉は難しい

 

宇宙にいくなんて

すごいね

 

私の半径

 

ありがとう

ごめんね

ありがとう

ごめんなさい

許してください

許します

愛してます

サランへ

サランヘヨ

サランヘー

へー

 

ごめんね

ミアネ

 

ごめんね

ありがとう

 

サランヘヨ〜