kpopにはまって半年たったよ

推しを整理しよう!w

私が思う推しの定義は
「なんか贔屓目にみちゃう」
「気づいたらその子ばかり気にしちゃう」
です。


SEVENTEEN
ミンハオとウォヌ☺️

BTS
みんな平等にみれる☺️

TXT
みんな平等にみれる☺

enhypen
みんな平等にみれる☺

NCT127
ユウタ☺️


あとILAND出身の
今年ビッヒジャパンからデビューの
ケイくんね☺️


セブチは多いから
平等に見るのは難しいw😂


最近はNCTのユウタを見過ぎで
寝不足、、


よくないよーYouTube
ファイヤースティック
おーまいがーー

あれドギョマとボノニ
センイルブイエプしたかな?
ま、大変よね
いいよいいよ
ブイエプは好きな時にやるもんだ!

あ、やってたわwかわいいね
通知来てない気がする

ユウタみすぎて
気づかなかっただけかな



よくないよー
YouTube、ファイヤースティックーーー


私の意思!!!!!!😭


寝不足がすぐに体に出るから
いやだわ


ぷーーーーーーーーーーーーー


じぇいほーーーーぷーーーーーー


あーまた寝不足😭