いろんな好きがある

今まで彼氏ができないとか
恋愛ができないとか
人を好きになったことがないとか

いろいろ悩んだけど


人を好きになったことがないのではなく
「彼氏にしたい」
「付き合いたい」
と、思ったことがないのだ

それがよくわからない

独占欲?んーわからないけど


人は好きになる


この人とは一緒にいて楽だから好き
この人は話してて面白いから好き
この人はかっこいいから好き
この人は尊敬できる
この人はなんかドキドキする

色々思う
いろんな好きがある


だからといって
「この人が彼氏だといいな」
「この人と付き合いたい」
がイマイチわからない
カレシ、、、?なに?
親も兄もわかるけど
カレシ、、、?ん?
どういう存在?

好きなら一緒にいる
一緒にいたいとおもう
会いたいと思う
しゃべりたいなって思う
隣に座ってぼーっとしてたいなって思う


「それが彼氏っていうんだよ!!」
「それが付き合うっていうことだよ!!」


ってなるよね笑


その結婚はまた別だけど


好きになったら
彼氏にしなきゃいけないとか
付き合わなきゃいけないとか
ないよね
法律で決まってないし
契約書を書いて役所に
提出するシステムが
「彼氏」「付き合う」に
あるわけじゃないし


んー、何が言いたいかっていうと笑


なんも言いたいことはないけど笑


彼氏がいるとか
付き合った人が今まで何人いたって
関係ないよねって話

まあ自分に言い聞かせてるだけだけど

言い聞かせてるってか
自分なりの考えをまとめただけ
(別にまとまってないけど)


約束、契約したことあるかないか
くらいよ




いろんな好きがあるし

度合いも熱量も人それぞれで


恋愛の話って定番だけど
人それぞれすぎて
話すのめんどくさいよね笑

人からどう思われるか
気にしちゃうよねーって話


まあこれからは
恋愛の話は軽くスルーーーーって

それでいいよっっって


まあ色々深く考えすぎなのは
自分だけどね

めんどくさいね、あははは


ま、でもよく考えてしまう
性格だから考えたけど


彼氏がいなくとも
恋愛経験が少なくとも


愛はあるってことよ


なんだこれ


なにをふと思い立っているんだよ


あははは


あはははははは


あははーーーーー


だからもっと気楽でいいなって
思ったって話


ははっ