あーまじで疲れる

ならやるなよってかんじだけど
暇だから仕方ないんだよ

無課金だよもちろん、
たまーーーに課金しちゃうけどさ

あー疲れるKPOP雑食ペン

&TEAMきまったね

KPOPの何が1番疲れるかって
オーディションだね

もーだめだオーディションはみちゃだめ
ちょーーつかれる

アイランドの亡霊だから
仕方ないんだけど
まじアイドルはつかれる!

暇つぶしにアイドルはむり!!!

今や情報量が多すぎてむり

ほんとつかれる

むいてないのに、これは危ない

疲労!!!

でもさナムジャアイドルグループは
魅力的なのよ

昔からグループがすきでね

潜在的SMAPからはじまり
自主的にAAAにはまり
高校のときは関ジャニ∞
コロナ前はスノスト
コロナになってからKPOP

関ジャニとスノストの間はだいぶ
5年くらいアイドルに関心なかったけど

やっぱり暇だとはまらざるおえないんだよね
んで近年はYouTubeがあるから
無料でいくらでも癒される

これは危ないよ

あーつかれるもーーーいやだ
やめてくれ
たすけてくれ
向いてない
でもやることない
しぬ
まじしぬ
むり

情報過多
脳がやられる

まじで病院早く行きたい