そんなのどうすんだよ

ってはなしだよな

楽しく生きるってどんなんだろ
学生のころは何にも考えてなかった
毎日生きるのに精一杯で
将来のことを考える余裕なんてなかった
ただすぎていった
だからそれなりには楽しかった気もする
だからあの頃みたいに戻りたいと思う
みんなどうやってるんだろ
今は何を選択して良いかもわからない
学生じゃない生き方で
楽しく生きるのがわからない
どう進んでいけば良いのかわからない
責任ってなんだ
大人ってなんだ
選び方がわからない
人生の選択

むりだな
わかるきがしない
変わるのが怖い
よくわからない
なんで出来ないのか
わからない
ただ過ぎていく
歳をとる
死ぬ

なにもしなくないけど
なにもしなくてどうすればいいのか
ただ寝転んでいても
どうしようもなくなる
そしたらしぬ
ずっと寝転んでいて
気付いたら死んでるとかある?
死ぬ前に絶対起きるじゃん
暇でずっと寝転んでたら気付いたら死んでました!って言ってみたいわ

ふっ