余計だったのかもしれない

今まで余計なことを
考え過ぎたのか

なぁ


余計な事かもしれない

人目を気にするのも
周りに気を配るみたいな
空気を読むみたいな

なんかいろいろ
派生して
派生して
変なことになったのかも

苦しくなったのかも

最初は優しさだったのに
だんだんなんか
嫌な感じに
狭くて窮屈な感じに
なったのかもなぁ



どうだろう。

私はどうしたいのかなぁ。

ご飯が美味しく楽しく食べれて
家があって
好きな服
自分の心地よい服が着れて、、
好き勝手に歌って踊って

それ以外なんだろう

それ以外の重要項目が
ない

あ、YouTubeは見たいなぁ
テレビとか動画、、うん。


これだけで大分贅沢な
気がする

今めっちゃ贅沢なのか


本当はいらないのに
なきゃダメとか


情報を入れないと
不安なのかな?


自分にとっての
必要なものを
改めて考えよう。



ぴっ