人生の目的が見つかる11の質問

http://tabi-labo.com/139474/life-purpose-question/


01.
あなたにやる気を与えてくれるものはなんですか?

ない

02.
何をしているときが一番楽しいですか? 何に情熱を感じますか?

特にない

03.
シャワーを浴びているとき、どんなアイデアを思いつきますか?
(これ、実は真面目な質問です。思いついたらすぐに書き起こしましょう)

人気者になる妄想


04.
人から何が得意だと言われますか?

絵は上手くないけど
落書きは笑ってくれた

05.
気の置けない仲間と、どんなことをよく話しますか?

人生、仕事についての
暗い話

06.
時間に余裕があるとしたら、何をして過ごしますか?
(あなたが大切にしていることの、優先順位がわかります)

動画みてる

07.
どんな本が好きですか?
(あなたの興味があることを明確にしてくれます)

西加奈子さん
村田沙耶香さん

08.
あなたがよく見るのは、どんな夢ですか?

今日はかまいたちの山内さんが
バラエティ番組(たぶん)で
頭とお腹から血を流す夢を見た
夢の中では
芸人ってすごいなって思ってたけど
起きたらなんでこんな夢みたか
謎で仕方なかった。
よくみる夢は、覚えてない。
夢すぐわすれちゃう。

09.
何をしているとき「生きている」と実感しますか?

風を浴びたとき

10.
子どもの頃、何が得意でしたか?そして、大人になった今も変わりませんか?

落書き、今もなんも考えないで
やるのはすき。


11.
お金の心配がないとしたら、あなたは何をしたいですか?
(この質問が一番大切!)

アメリカに語学留学





いや、わからん!!w