同類を見つけたいが

同類を見つけたいと思うが

わたしと同類の人を
見つけられるわけない。

だって
わたしの同類は
SNSで見つけられるレベルに
いないから

同類を見つけて
安心したいし

その同類も同類なりに
なんとか生きてたり
なんか同類なりの
イデアを繰り広げているなら
教えてほしい、真似したい
といったかんじだ。

なんて他人まかせの
最低なやつだ
私よ。

おい。

これからどうなるんだ私

そっか
ネットみてるから
自分が世界で1番クズだと
思うんだ。

ネットに現れる人間は
全員めちゃくちゃすげえ人間ばっかなんだ
人生何回目ですか?ってくらい
すんごい人ばっかなんだ!

すんごい人たちと
自己肯定ゲゲゲの自分と
比べてさぁ、、

もっと自分下げてこー
ってよ、、、



やれやれ。

どこいっても生きにくいわ。
生きにくくしてるのも自分
変えるのも自分
行動するのも自分
ポジティブになるのも自分
自己肯定ゲゲゲも自分

ぜーんぶ自分

わたし視野狭すぎ

自分しか見えてない

あーあ

自分ばっか

なんだこれ

いやいや働いて
苦しくなって
肌荒れまくりで
蕁麻疹も出て
それでも働くほうがいいか

それでも働き続けたほうが
いいかもね



全部あきらめちゃったんだよなぁ
プライド捨てれないし
変われないし
占いもカウンセリングも
なんかいろいろやったけど
結局全部人に頼ってて
自分次第かってなったとき
もう自分には期待してなくて
あきらめちゃった
でも生きてるからさ
どうしようって
あきらめたところで
何にも終わんないんだよ。


なんにも変わらない
自分が行動しない限り
自分が希望を持たない限り
現実と理想のギャップに毎回落ち込めばいい
大変だよ
落ちていくばかり


あきらめたところで
なんにも終わらない


あーー
ごめんない。