ケイロスを克服しました!泣

熱しやすい私です

最終回たまたま観ただけで
ケイロスになりました

ごめんなさい

I-LANDを知るのが最終回に
なってしまい
投票ができなかったことを
後悔してもしきれない
悔しい

これはだらだら引きずるより
今までの経験上
思い切り浸って浸って浸ったほうが
回復が早いと思い
最終回から約1週間
I-LAND関連しか目にしていません!!

I-LANDは恐ろしく
I-LAND観てたら一瞬で
一日が終わります

このI-LAND漬けの
1週間があっという間すぎて
2日くらいしか経ってない感覚

I-LANDも何回か忘れるくらい
いっぱい観て
YouTubeのミッション動画も観て
リアクション動画とか観て共感とかして
いろいろ観まくって
落ち着いてきました。

最終回のBehindも
感動したなぁ
最後の集合写真で
ケイくんが笑ってて
嬉しかった
裏側が本当ハッピーで
幸せありがとう!って感じでした

最終回のダニエルは
ずっと笑顔でかっこよかった!

ケイくんが最後の挨拶するとき
ニキが号泣してて
ジェイも号泣してて
おばさんも泣きました!

I-LANDではよく泣かされる

フリッカーミッションのケイくんが
泣いちゃう話し合いのとこも
絶対泣いちゃうし

メンバーが外でメッセージ動画
見合うところも絶対泣いちゃう

あとハンビンのお別れも泣く

そんなこんなで
一様は気が済むまで
観まくったので

一様ケイロスから
一歩前に進めたと思っている!

というか、ケイロスというより
I-LANDロスだわ

なんかもうすぐアップされる
よくわからんcamp動画があるので
まだ少しは振り回されそうですが
(勝手についていってるだけw)

enhypenの公式YouTubeでも
なんかnoteアップされてて
ジェイくんだけなんか
系統違ってて、、、ww
本当ジェイは最高すぎる!!😂
すごい真面目で偉いなって思うよ☺️


そんなこんなで
10月から私も
がんばります!!!!!


やーーーーーー!!!



まじこの1週間
毎週欠かせないバラエティも
ラジオもなんも観てない!!
偉いぞ!!
(偉いのか?ま、いいや)


おやすみ⭐

I-LAND感動をありがとう!!!