平和

朝から平和のこと考えたら
泣けてきたわ
あはは

一人一人が平和を思ったら
平和になるんだろうけど

一人一人が幸せを追い求めたら
みんなが幸せになれるのだろうか

なんか今日は
幸せが欲望とイコールな気がして
幸せってなんだろうだし
幸せって人それぞれだし

幸せになりたい人って
平和を求めるのかな?

まあ、平和にも欲はあるけど、、、


私も幸せになりたいって
思ってたけど

よく考えたら
私は平和になりたいと
思っていることに気がついた


確かに刺激のある毎日も
楽しそうで憧れはある
お金持ちになったりとか

でも私は今幸せというのが
怖い


私はご飯が食べれて
家族がいて
とても平和で感謝している
ありがたい


幸せと平和は違うよね
言葉が違うし、そもそも


あー人はみんな死ぬって
思ったら
悲しいな


喜怒哀楽でいいよね。


行ってきます。


ありがとう。