最近思ってる嫌なこと

 

1.家庭用脱毛器失敗した。物が悪いとかじゃなくて、もっと吟味すればよかったと。後悔している。満足していない。私にとっては高い買い物なのに。ばかだ。おろかだ。これは宝くじ当たらないと癒えない傷だ。つまり癒えないのだ。癒えない方が同じ失敗しなくて済むかもね。辛い。

 

2.「ありがとう」を期待してしまう。これはいやだね。期待するな!私!それだけだ。期待するな。期待するなよ。

 

3.ふとしたときに、恋愛できない自分を責めてしまう。仕方ないのにね。わからない。したくないのに、したい、できない、申し訳なさ、、、。理解が難しい。申し訳ない。

 

4.YouTube中毒

 

5.上に伴い、kpopの再生回数ばっか気にしちゃう。疲れる。

 

6.体が痛い。

 

7.上に伴い、人間の寿命ながいだろ。30手前でもう体いたいよ。あと何年生きるのでしょうか。不安。機械だって30年使ったら壊れるよ。そう思うと家ってすごいな。やはりメンテナンスは必要。

 

8.お金の不安

 

 

そんなかんじ。

人のことをケチつける前に

自分のやることやらなきゃな。

 

地道に

やっていけたらいいな。

 

皆様、お疲れ様です。