おしかつ

kpopを好きになって驚いたのは

 

順位とか再生回数とかにすごい敏感?

というか成績とか投票とか

すごいなって

投票?!ってなったよ笑

 

(日本では運動会の順位がどーのこーの

いってんのに笑)

 

 

でもファンのみなさんと

一丸となってやるのは

楽しいけど

 

 

BTSやTWICEは桁違いに

すごいし

 

ファンの数が全然ちがう。

 

でも幸せでいてもらいたいし

 

ずっと活動してほしいし

 

韓国だと難しいのかな

 

うわ兵役どうしよ、こわい。

仕方ないことだけど

 

ジャニーズだとSMAP、V6嵐も何十年も活動して歳を重ねても活動して、そりゃおわりはくるけど、すごいことだと思う。

 

推し達にもそうなってほしいなぁ

 

とりあえず推しは推せる時に推せって

いうから

 

1人1人が地道にがんばるしかないよね

 

今活動してくれていることに

感謝して

 

コンテンツは本当に面白いし

推し達は素晴らしい人しかいないし

スタッフさんにも感謝だけど

 

事務所さんにSNS

うまい戦略をたててもらって

 

もっと人気になってくれたら

いいなーーーーーーー

 

 

私は飽き性だけど

こんなに飽きてないの

自分でも驚いてる

 

KPOPって供給も多いし

クオリティーも高いし

すごいわ

 

そりゃ競争がすごくなるよね

 

推し達がたのしくやってくれたら

それでいいのよ

そのために頑張るのよ

いつも笑顔くれる

推し達にも笑って欲しいのよ

 

私おばさんだから

推し達が可愛くて仕方ない

かわいいしかいってない

 

いつも癒しをありがとう。