私はアホ

今テンションたかいです

さっきまで頭痛くて
死にたかったです

あ、死にたくて頭痛かったです。

ロキソニンのおかげで
なおりました。

あー私性格悪ーーーー!!

くそくそくそだよ!

不幸だしさ!

運も悪りぃ!

ブスだし

あとーーーお金もないし

あほ!

いっちばんつまんない人間!

不幸すぎず
幸せすぎない

だれにも何とも思われない
たまに人を不快にさせるタイプの
クソ人間!

うける!

だからなに?ってかんじだよね

うける

あーロキソニンのおかげで
こうなっちまった

うける

まじいい人ぶるのやめよ

だからってずーっとバスの中で
人の悪口は言えないからさ
だってやばいじゃん?
やばいやつじゃん?
表に出してるから
出してないかの違いで
やばいやつには
変わりないんだけど、
表に出せないわたし
周りの人に配慮してるじゃん?
(なんだこいつうぜー)
さすがにバスの中で
乗ってる人をずっと
声に出してディスることは
できないからさ、

でもさ頭の中では
うわーハゲてる
うわーなんだこいつ
うわーなんだあれ
ってバカなディスりを
かましてるからさ

「おい、おまえ!くそ性格悪いよ!」
ってことは自覚しようと思う
しっかり性格悪いことを
認めて自覚しようと思う

んで外面だけいい自分に

「おい、おまえ!外面いいな!うける!頭の中クソ人間なのに!うける!やべー!クソ性格悪りぃ!!!」
ってしっかり自覚するようにするよ。

私はいいやつだなんて
私は優しい
なんて思うなよ!
自覚しろ!くず!

ま、たまに優しいけどね!!!!!笑



おわり。