一旦吐き出すだけ

annkwなう



…嫌いなもの苦手なもの
食べなきゃいけないときは
あるのか、ないのか

あるとして
あったとして

食べなきゃいけない
細かく刻むとか
鼻つまんで飲み物で流す

そういう応急処置をする

それでいいことにしてほしい
それしかできない

まあ、これ食べ物の
話じゃないんだけど

人間の場合
人間関係の場合

刻んだり
飲み物で流し込む
応急処置はいけないのだろうか

私はいいと思う

互いに

好きになる必要は
全くないから

すべてを好きになる必要はない

すべてに好かれる必要もない

慣れもあるし

嫌いなものの
応急処置が
スムーズなのは
もちろん素晴らしい能力であるが

必須ではない

なくても生きていける

あぁ
いやだ

常識とか
大人の対応とか
できない奴の遠吠えなのだが

非難されるのが
怖いのだ
もちろん
嫌われるのは怖い
潜在的に怖い

でも大丈夫と思う
自分もいるし

このままだと
将来孤独なんだと思う
自分もいる

私は昔から
失敗しないと
学ばない

失敗しても
学ばないことも多い

失敗しても
治らないのは
しょうがない

と、自分に甘いのだ

すべてしょうがないとか
諦めるとか
それで感情を治めているのだ

あらがう気力がない

そういう性格だ

いいという人も
悪いという人もいる

周りのバロメーターに
流される

今だけだけど

またこの環境があれば
この感情になるのだ

又吉の劇場みたよ
アマプラで

なが君みたいな人も
サキみたいな人も
極端だなと思ったけど

サキみたいな人
いてほしいなww

なが君みたいな人も
いてほしい

私がサキみたいになれたら
世界は優しくなるのかな?

サキには絶対なれないけど

優しい世界ってなんだろなぁ

はぁ、なにしよう。


annkw
ユキを連呼してるww


自分をいいと言い聞かせるほど
良くないが強調される

だから思い切り
自分を責めるんだ
そのほうが消化される
と思う。私の性格経験上。


私は大丈夫
私は間違ってない
大丈夫、大丈夫
それでいいよ、大丈夫

そんなこと思ってないから
そう言いたくなる
自分をかばいたくなる
自分を正当化したくなる

だから

私はダメだ
良くない
大人気ない
将来孤独
みんなに嫌われてる
嫌われてる
ごめんなさい



そういうことだ。