こんなことでもうダメだ

さむいね

昨日夜中に足つっていったかったー。

いったかったよ。

はあ、

自分の取説欲しいわ

わっからん

昔からやれって言われると
やりたくなくなる
天邪鬼

大人になったら
天邪鬼じゃくなんて
もう、最悪よ
融通効かない

自分扱いにくいワー!

理想と現実の違い

できないことを
知りたくないから
いつまでもやらない

こわい

ずーっとこれ

遅いな

若い頃に戻ったら
なにやるだろ

おーい中学生の私

もっと若いうちから
悩めー

平凡にのうのうと生きてるな

周りが思春期の悩みを
もっていることに疑問を
抱いているが
お前ももっとよく考えて
悩め!!!

まったく!

おーい高校生の私!!
言いたいことは中学生のときと
一緒だ

あなたはのんびり
平凡ぼーっと生きてますね!

なやめ!疑問を抱け!
めんどくさがるな!
抵抗しろ!

ま、そこまでは言わないが

わかるよ、冷めてたね
昔から
感情を持たないようにしてたの
わかるよ
それで慣れたね
でもね、やっぱそれは
耐えられなくなるよ

大人になって
もう守ってくれるものはないんだ

何も無くなった時
困るんだよ

安全で学生から社会人に進む
それまではいいんだ
なんとなく決まりきっている
楽だった
なんとなく進めばよかった
考えなくても
生きていけた

でも社会人になってからは
もうこの先は自分で
進まなければいけない

私みたいに
なんとなくでは
難しくなってくるんだ

まあ、私は
社会人、仕事、給料をもらうということ
そういうことに
思いっきり向いてなかったってのも
あるのかもね

知らないよね、
経験しなきゃわかんないから

でもな、もう

あーーーあ

どうしよう

これから

ねえ、なんで
8時間も働くの?
あれもこれもって
どんどん仕事増やすの
やだな
3時間でできる範囲の
供給をして
それでも今の技術では
30年前とかの
8時間の仕事量は
こなせないかな?
知らないけどさ、

とにかく
1日3時間
週4日くらいの労働で
月20万の手取りくらいの
働きがいい

なにか見つからないかな

困った

なにすればいいんだろ

ま、私はこんなこと言いながら
現実逃避して
永遠にあーだこーだいって
気付いたら、、、
どうなってんだろ
40才?死んでる?
知らないけど

まあ、そんなかんじよ

やる!って決めれない

なんにも決めれない

わからない

もちろんやりたいことなんてない

あたりまえ

クラッカー

ねーーーーーー。

わーいわーい
\(^o^)/

YES!



くっ!