また間違えた

MNP転入完了が9時すぎだとすると
その時間に私はもうWi-Fiのないところに
いるから、転入作業は止まると思っていた。
だからどうせなんもできないと思い
職場に楽天モバイルのSIMを持っていくのはやめた。

これが間違いだった。

まだdocomoのデータ通信が使えたのだ。
そうだったのか、
使えるんかい😭
昨日の時点で使えないと
思い込んでいたのだ。
昨日の私は頭がてんてこまいぷんぷんになっていたので、一度Wi-Fiを切ってdocomoの通信が使えるか確かめる指示は私の脳みそから出なかったのだ。💩。

くそぉ

まあ、どうせ使えない程で
いたから、もう仕方ない
全て仕方ない
知識が足りないのだ。はい。


あと、docomoとはもうサヨナラするのに今更得た知識は

ギガライト、通信量上限設定できるらしい

そんな機能あったのか、
オプションであるんだってさ
すでにもう昨日の失敗で
ギガライトの上限までいってしまい
料金爆上がりしたあとのわたしには
なんの意味もない情報だ。

両親に教えてあげよう、、、😭


(ため息!!!)



お疲れ様でした。💩。

そして家に帰り無事楽天モバイル
乗り換え完了いたしました。
今までありがとうdocomo😭
さよならdocomo😭
でもポイント使うから
アカウントはあるよ!
またね!!