なりたいな

優しくて幸せな人に

 

あったかくて

かわいい人に

 

うーーーん

 

むり笑

 

 

 

癒しのある人に

 

あったかい人に

 

どうやったらなれるんだろう

 

でもそんな人であったことないや笑

 

 

アーティストは

魅力的だよね

 

自分の生活が

つまらないから

そういうの好きになるのかな

これは私の場合だけど

アーティスト、アイドルを

好きになるのって辛いよね笑

なんかもどかしくなるんだよねぇ

だから一時的に

どハマりするんだけど

長い間好きでいられない

辛いから笑

疲れちゃうからねぇ

こんな自分嫌いだけど笑

現実とのバランス取るのが

下手なのかな笑

笑笑

細く長くが苦手なんだよ

 

好きだけど

アーティスト、アイドルの

気持ちはわからないから

あはは

残念だけど

 

でもアーティスト、アイドルには

感謝ですよ

本当に

癒しです

楽しみです

ありがたい

 

わからないね

 

人生は長いのか

短いのか