愛ってわからんけど

愛とか

愛するとかは

わかんないけど

 

大切はわかる

 

家族は大切ってかんじ

友達も大切

 

みんな大切

 

大事

 

宝物

 

うん

 

 

個の時代とか言われてるけど

結婚は個じゃないよね

むずいよね

結婚って

人を愛するとか

大切な人って

増えるのか、、、

 

まあ新しい出会いとかないし

つくろうともしないし

求めてもいないし

無理だな

 

どう考えても無理

結婚は

したくないとかじゃなくて

無理

現実的に無理

 

今から大切な人が現れて

結婚しようって流れなんて

夢にも浮かばない

想像も妄想もできない

 

はてな

 

やだな

 

なんでこんなんになったんだろ

 

あはは

 

そんなこと思ったって

どうにもならんけど

 

仕方ないけど

 

結婚するしないが

美容師の免許持ってる持ってないとか

そんな感じのあれになれば良いのに

 

私美容師なんだー

 

私結婚してるんだー

 

みたいな

なんか違うか

 

私A型なんだー

 

私結婚したんだー

 

んーなんか違う?

 

私インスタやってるよ

 

私結婚してるよ

 

んー

 

なんでこんなに囚われてしまうのか

私は

気にしすぎなんだ

そういう性格

 

治るとか

直したいとか

直さなきゃとか

なにに合わせようとしてるんだろ

 

難しいなぁ

 

何に合わせるの?

何に合わせるべきなの?

 

難しい

 

悪いことは何もしてない

 

悪いこと?

 

難しい

 

求めてる

できない

おかしい

おかしい、、?

 

考えすぎ

それが私

すぎ?

すぎ?

過ぎる、、

何を基準に?

 

あーめんどくせえ!

自分!うける!

 

さあ、ねよう