人に見せれる日記かぁ

私のできること(できないこと)

言われたことはできる。
揺るがないルーティン。
マニュアル通りにやるのはできる。
テレアポとか喋る系はマニュアルあってもできない)
臨機応変窓口対応)
(理由の聞かされてない残業)



自分を掘り下げるって難しい。
一人でやるの難しいけど
人に手伝ってもらうと
躊躇して言えないこともあるよね。

集中力がないんだよなぁ。
考えるのが苦痛だと
すぐ別のことに逃げるから。

ASDといっても軽度だから
ずば抜けてできないこともなければ
ずば抜けてできることもない。
地味にずっと痛いのが続く感じ、、。

だから気付くのも遅かったし
言われてなかったら病院すら
行ってなかった。

ライティングスキル磨きたいなー。笑

そりゃスキル身に付けたいことだらけだけど
身に付けたい!で身に付けれてたら
スキルゼロなわけないよね。笑。大爆笑。

うん、見せれる日記書いた。おわり。