みんなのラーメン 歌詞

ラーメンYouTuber、SUSURUさんのバンド

 

歌が好きで、歌詞調べても動画しかなかったので、メモをしただけです。

 

※とか使ったけど上いって確認するのめんどくさいので、結局普通にコピペしてる。笑

 

 

 

 

1

みんなでラーメンすすろう

そしたら笑って帰れそう

ああ最高の日にする

ずるずる音鳴らせ

 

2

みんなでラーメンすすろうぜ

そしたら笑って帰れそうです

最高より気持ちいい

すするそれだけでいいいい!

 

3

みんなでラーメンすすろうぜ

そしたら笑って歌えそうです

ああラーメン好き

すするそれが楽しいいい!

 

ああ家族ですすった 

はじめてのラーメン屋

今は八百屋になった

そこから豚骨が香る

 

ああ終電は行った 

肌を刺す風が吹いた

知らない街で独り 

ちょうちんの明かりが温かい

 

疲れた街にスープが染みてく

いつだって誰だって

苦しい悲しい寂しいならすぐに

 

2

みんなでラーメンすすろうぜ

そしたら笑って帰れそうです

最高より気持ちいい

すするそれだけでいいいい!

 

みんなでラーメンすすろうぜ

そしたら笑って歌えそうです

ああラーメン好き

狂うそれが楽しいいい!

 

ああ玄関を開ける

今日もあの香りがする

落ち着く家の匂いに

混じるラーメンが嬉しい

 

ああ父親とすする

学校のツレとすする

嫁と子供とすする

思い出は常に味噌の味

 

暖簾を見ればそれだけで腹が減る

いつだって誰だって

どっかでラーメンを探してるのさ

 

ああ人は死んでいく

森は生きていく

ラーメンをすすってる

 

いつだって誰だって

麺に恋してる

 

1

みんなでラーメンすすろう

そしたら笑って帰れそう

ああ最高の日にする

ずるずる音鳴らせ

 

2

みんなでラーメンすすろうぜ

そしたら笑って帰れそうです

最高より気持ちいい

すするそれだけでいいいい!

 

3

みんなでラーメンすすろうぜ

そしたら笑って歌えそうです

ああラーメン好き

すするそれが楽しいいい!

 

みんなでラーメンすすろうぜ

そしたら笑って帰れそうです